SSブログ

明日から東北行 [仕事]

明日から、仕事でこれがあるまちで仕事
↓伊達政宗公の像
IMG_2771.JPG

朝早いので、今日の最終便で飛ぶことにする。
初めてのまちなので、今から楽しみである。

泊まった宿が、歓楽街の真ん真ん中だった・・・。
はす向かいに「ヌードスタジオ」なるものがある。
設備の割に安いと思ったら、こういうことだったか。

小腹が空いたので、近くのラーメン屋さんに食べにいこうと路地を歩いていたら、華やかな格好をしたお嬢さんがた数名とすれ違いざまに「マネージャー!お疲れ様で~す!」と言われる。

「え?」と聞き返したら、「あ、違う、ごめんなさ~い」といわれる。
後ろで「そっくりだねえ。兄弟じゃね?」とかいう声が聞こえた。

そのマネージャーとやらに、会ってみたくなった・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。