SSブログ

ひいさまたちのお散歩 [スナネズミ]

最近の、女の子スナちゃんの大好物
↓夜のお散歩
IMG_2681.JPG

おねえちゃんスナと、1匹残された娘スナです。
お中元でいただいた、サントリープレミアムモルツの缶が入っていた筒が別荘です。
お散歩姿を見て、おにいちゃんや弟スナが、やきもきしていますが、2匹とも、歯牙にもかけずマイペース。

・・・歯牙にかけられたら流血沙汰になるから、これでいいのかな・・・


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

くろたん

歯牙にかけられたらw
女の子スナの戦闘モードは恐ろしいですもんね。

by くろたん (2010-02-17 01:38) 

タッジーマッジー

ははは。ちょっとしたものなら、数分でコナゴナですからね。
お散歩楽しそう。
by タッジーマッジー (2010-02-17 07:25) 

ちよのすけ

くろたんさまこんばんは、お越しありがとうございます。
確かに、女の子スナは気が荒いですもんねえ・・・。
by ちよのすけ (2010-02-18 00:00) 

ちよのすけ

タッジーマッジーさまこんばんは、お越しありがとうございます。
スナのシュレッダー機能は、すぐれていますからね、紙だけじゃないし。
by ちよのすけ (2010-02-18 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いざ鎌倉浮かんで潜って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。