SSブログ

いざ鎌倉 [べんきょ]

今日は口頭試問の日。
内容的には心配なく、無事終了したのだが、問題はその服装。

私以外、みんなかっちりしたスーツやんかー。
夫の言うとおりにすればよかったなあ。

昨日、夫に「明日は『いざ鎌倉』なんやから、ちょっとぼさっとした髪の毛切ってきたらどうかなあ。服も、ましなの着て行きなよ。」と言われた。

私は、そんなん別にかまわんのに、と思ったが、このところ車で送ってくれたり、私の体調を心配してくれたり、迷惑をいろいろとかけているのだ、ちゃんと言うことを聞こう、と、近くのサロンでセットしてもらった。
(ちょっと若々しくなって、テンションあがったのは、よかったかな)

でもなあ、服装はまあ、いつものでええやろ、と、スーツではなく、ちょっとしたセーターで出席したところ、これもちゃんと聞いておいたほうがよかったんや。

ちょっと浮いてて、はずかしかった・・・。




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

タッジーマッジー

ダンナさんはなんでもお見通しですね。
by タッジーマッジー (2010-02-17 07:56) 

ちよのすけ

タッジーマッジーさまこんばんは、お越しありがとうございます。
夫は、分かっていたのかもしれませんね・・・。
by ちよのすけ (2010-02-18 00:02) 

ponta

ご無沙汰しております。これですべて片付きましたね。ほんとうに大変だったと思います。お疲れさまでした。
by ponta (2010-02-18 07:18) 

ちよのすけ

pontaさまこんばんは、お越しありがとうございます。
やっとここまでこれました・・・今ちょっと抜け殻状態です。
by ちよのすけ (2010-02-19 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。