SSブログ

ちょっと安心 [べんきょ]

口頭試問のリハーサルで、お師匠さんのところへ。
メールで事前に相談していたこともあり、幸いほとんど直しもなく終了。

「すごい結果なんやから、もっと抑揚をつけて話したほうがいいのに。」といってくれるが、喉がまだ本調子ではないので、うまくいかない。

修羅場から抜け出せそう・・・。

↓帰りの駅で、こんなんがとまっていました。
IMG_2650.JPG

鉄分の多い人たちが、たくさんいました。
私も1枚撮らせてもらっていいですか?前に立ったらあきませんか、と聞いたら、ここがいいですよ、どうぞ、と、私がコンデジで撮る間、譲ってくれました。
よい若者だなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。