SSブログ

ラジオスタジオへ [出前]

今日は仕事場の取材でラジオ局へ。
ラジオに出演するのは、年数回あるのでそう珍しいことではないが、今回は初めてのスタジオ生収録。
いつも電話取材なので、ちょっと緊張。

折しも、東海道新幹線の事故ニュースと重なり、現場は緊迫。
こんなところに私、おってええのかしら?と思いつつも、打ち合わせ。
私の出演時間、つぶれたりするんですか?と聞いたところ、それはありません、ご安心を、とのことなので、ちょっと安堵。
現在、修羅場中なので、そう何度も足を運ぶことができないので・・・。

スタジオ入り直前に入ったトイレで、きれいな人がいたので、誰かな?と思っていたら、有名なミュージシャンだった。
ラッキー。

上手なアナウンサーさんのおかげで、話はスムーズにすすみ、楽しく終了。
録音したCDをいただいたが、たぶん聞けない・・・だって私の声、すごくふにゃふにゃしていて変やもん。

↓帰りのエレベータホールで撮影した大阪城
IMG_2642.JPG

「気象情報」の映像って、ここから撮られていたのね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テレビ取材こんな時に風邪! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。