SSブログ

安心したよー [べんきょ]

年末から、私の仕事道具のひとつ、大きな双眼鏡が見あたらなくなっていた。
昨年買ったばかりやなのに、どこで落としたのかと心配していたところ、今日、仕事場の車のシートの下に置いたままになっているのを発見。
助かったー。
デジカメの二の舞じゃなかったんだ。

以前は、小さいのでも十分だったのに、一度大きなのをつかってしまうと、小さいのでは頼りなくて。
望遠鏡と併用やから、精度が落ちることはないんやけど、慣れってもんがありますから。

この土曜日から、全国一斉ガンカモ調査が始まる。
その前に見つかって、ほんとうによかった。
(実は年末から、家捜ししまくっていたのよ・・・)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スナの春誘惑多し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。