SSブログ

スナの春 [スナネズミ]

 おにいちゃんスナとおねえちゃんスナが、夕方からそわそわしている。
 普段は、オスメスで別居させているのだが、この日に限って、水槽越しに、スタンピングのリズムをあわせたりしているので、一緒にお外の散歩をさせてみると、案の定、べたべたの仲良しさん状態。毛づくろいしたり、寝そべってみたり、追いかけっこしたり、樽の中から出てこなかったり・・・、むっちゃ幸せそう。

 こういうときに離すと、脱走をはかったり、チウチウないたりするので、今日は同居させることにしました。

 また、ベビーがうまれるかもしれないけど、だいぶ里子に出てしまったから、まあええかな。
 年明けから仕事が忙しくなるけど、ベビーが産まれるころには、なんとか仕事の目鼻もついているやろうし。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憑依安心したよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。