SSブログ

図表の次は本文 [べんきょ]

来年2月初旬が〆切の修論。
ようやく、図表が全部揃う。お師匠さんからのOKも(条件つきやけど)出た。
さて、これからが本文である。
章立については、先日のゼミの際に一応「これで書いてみよか」ということになったので、あとはこれに肉付けをして・・・となるのだろうが、たぶん、書いたら書いたで、また一波乱あるのだろう。


少し後悔するのは、もうちょっときれいな写真を撮っておいたらよかった、というところか。
鳥仲間の方がくださるので、今までほとんどまともな写真を撮ってないのがイタイ。
(論文で使う写真のほとんども、鳥仲間さんに撮ってもらったものばかり)

目標は某学会誌への投稿らしいが、あそこは私にとってはハードル高い。
お師匠さんは「大丈夫だって!」と言ってくれるけど、何を根拠に、大丈夫と励ましてくれてるのだろう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カナダから何が悪かったのだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。