SSブログ

背筋ぴーん! [スナネズミ]

↓今度里子に出るくろすなの兄ちゃんです
IMG_2219.JPG

とても、よくなついています。
背中をなでると、脱力~ってしてくれます。
「お手」ができます。
たぶん、「何かおいしいのんが、手に乗ってるのかな?」って探っているだけと思いますが。

今、ものすごくよい姿勢をしているのは、この後、ごはんが空から降ってくるからです。
ふだんはねずみのくせに、猫背です・・・。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

タッジーマッジー

結構なつっこいのですね。
噛み付かないでお手をしてくれるのは良い子だ~。
なんだかお別れしちゃうのさみしいですね。
by タッジーマッジー (2009-12-07 16:25) 

ちよのすけ

タッジーマッジーさまこんにちは、お越しありがとうございます。
この子たちは、けっこう人なつっこいです。よい子です。
お別れはちょっとさびしいけど、良い人にかわいがってもらえるので、安心してます。
by ちよのすけ (2009-12-07 17:57) 

mari-go

空からごはんが降ってくるなんて夢のよう!!
そんな世界に住んで見たいワ(*^_^*)
by mari-go (2009-12-08 01:14) 

ちよのすけ

mari-goさまこんばんは、お越しありがとうございます。
確かに、空からごはんが降ってくるなら、仕事も何もしなくて良いように思います・・・いいなあ。
by ちよのすけ (2009-12-08 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

埋め草こんなところで出会うとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。