SSブログ

ぷうぷう [野鳥]

実家の庭で、かえったキジバト
↓植え込みの下で、うずくまる巣立ちしたての子
IMG_2077.JPG

2つある卵のうち、1つはこの間の台風で巣が壊れた際に飛ばされたが、1羽はこのとおり、ずいぶん大きく育った。
満足に飛べないうちに、親鳥はいずこへか行ってしまったが、今も元気に過ごしているそうな。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

タッジーマッジー

んーもうすっかり大人顔ですね。
うちもドバト2羽がよくやってきてました。
賃貸マンションのベランダなので泣く泣く追い払ってましたが、
近くで野生動物の成長が見られるっていいですね。
by タッジーマッジー (2009-11-27 12:28) 

ちよのすけ

タッジーマッジーさまこんばんは、お越しありがとうございます。
確かに。家の近くでこんなものが見られるのは、いいですよね。
私も自宅は賃貸マンションなので、こんなものは見られませんが。
by ちよのすけ (2009-11-28 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。