SSブログ

ねぐらの下にて [南大阪の野鳥]

近所の小さな駅前のクスノキに、スズメのねぐらがある。たまにムクドリもいたりする。
木は1本だけなので、そう大きなものではないが、この木のすぐ近くによさげなスポットライトがあるので、もう長いこと続いている。

その木の下には、ご多分にもれず糞がいっぱい。
↓こんなんも、放置されている
IMG_1619.JPG

いつのものかは知らないが、すっげーイタい文言。バブってるころに、田舎者が粋がって作ったのか。
探偵ナイトスクープに、作りヌシ探しの依頼をしてみたくもあるが、内容が中途半端やから、採用されないだろう。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

素風

なんともいえず胸に迫るメッセージですなあ。生き抜けているかどうか、気になっちゃいますね。それにしても、「ザ ベンチくん」、ネーミングもすごい。
by 素風 (2009-09-22 11:47) 

ちよのすけ

素風さまこんにちは、お越しありがとうございます。
生き抜けている、のでしょうか・・・。鳥の糞でべたべたなので、あまり座っている人もいないし。バブルの頃は、あまりセンスもないのに、勢いだけで突っ走っている会社、ありましたけど、その名残でしょうかね。
by ちよのすけ (2009-09-23 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。