SSブログ

くろちーちゃん [スナネズミ]

妹スナのちびちゃん
↓くろちゃんが1匹でいました
IMG_1469.JPG
おかあちゃん、どこかなあ・・・。


最近、鍵盤楽器を無性に弾きたくなることがある。
子どものころは、一刻も早く辞めたい、って思っていたが。

先日、家電量販店の電子楽器売り場で、子どもが大騒ぎして無茶弾きしているのを隠れ蓑にして、ボリューム思いっきりさげて、1曲まるまる弾いてしまった。

↓弾いたのはこの曲・・・なつかしいわあ


あ、思ったよりいけるじゃん、と思って、シューベルトのアンプロンプチュに手をだそうとしたが、これは撃沈。
長いこと怠ると、この程度のもんが、まともに弾けないとは。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ムネタロウ

鍵盤楽器、弾けるのですね☆
うらやましいです。
売り場でのちよのすけさんの演奏に、
聴き惚れた人もきっと多かったことでしょう(^o^)/
by ムネタロウ (2009-09-11 21:54) 

ちよのすけ

ムネタロウさまこんばんは、お越しありがとうございます。
高校生まで、ピアノをやっておりました。
聞き惚れた・・・なんてお恥ずかしや、たぶんそんなことはないです。
ボリューム最小にしたので、ほとんど誰にも漏れてないはず。
by ちよのすけ (2009-09-12 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。