SSブログ

わたわた [仕事]

午前中は、団体予約のチリモソイベント。
午後からは、ずっとたまってる事務仕事が出来ると思っていたのだが・・・。
甘かった。

朝のイベントは、最初に聞いていた人数よりずっと多くの人が入り、上を下への大騒ぎ。
メンバーが助けてくれたからちゃんと出来たものの、これは反則だ。
来月する分は、約束した人数以上入れないでくださいと、担当者に念をおす。

終わったあとは、ぐったり疲れて、パソコンたたけず。
午後からも、人波が切れず、電話もじゃんじゃん鳴ってきて、何が何やら分からない間に、1日が終わる。

私らは一体、どこへ行くのだろう。
ちょっと不安な今年の夏。
蓄積がなくなって、ぼろくずのようになって、捨てられそうな予感。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ray

世の中用が無くなったらぼろ屑になるのは摂理とはいえ
人間の場合はそのぶん「経験」と「実績」が残るので
大丈夫ですよ(*^◇^)/°・:*

毎日忙しいといろいろ消耗してしまいますよね(>_<) 
そういう時は何か美味しいものを食べたり好きな事をして
自分を慰めながらファイトですo(^ヮ^)o 

by ray (2009-07-28 06:09) 

ちよのすけ

rayさまこんにちは、お越しありがとうございます。
そうですねえ・・・経験と実績。それは残りますね。
なんか毎日消耗ばかりで、蓄積できないのが不安ですよ。
by ちよのすけ (2009-07-29 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごめんねスナきりかえていこう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。