SSブログ

ラジオと新聞 [仕事]

今日の朝刊に、また掲載された。
大阪周辺のみ、とお聞きしていたが、記者さんの記事がよかったのか、全国版になったらしい。
朝日に続いて、オールカラーじゃん。すげー。
本の売れ行きも大好調。問い合わせも殺到。

夕方、AMラジオ某局に出演する。
あまり人が聞いてない時間帯と思っていたら、知り合いや親戚から「聞いたでー」の嵐。
そうか、車に乗ってる人が、よく聞く時間帯なんだ。

生出演終わってすぐから、電話がじゃんじゃんなる。

ラジオと新聞、広告媒体としては古手であるが、まだまだ力があるんだなあ、と感じたここ数日。
今週末にも、新聞掲載が待っている。
忙しいけど、今がふんばりどころ。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

mari-go

忙しそうですネ^^
北海道は涼し過ぎるくらいのここ最近ですが
そちらは暑いんですよねぇ~
頑張りどころですけど、適度なガンバリで頑張って
ガンバリ過ぎずに(しつこい^^;)がんばって下さいネ
by mari-go (2009-07-16 01:39) 

まいりんのパパ

次はTV出演ですね~

で、その次はチリモンの歌か何かで歌手デビューだな。

今のうちにサイン貰っとかなきゃ~
by まいりんのパパ (2009-07-16 04:55) 

ちよのすけ

mari-goさまおはようございます、お越しありがとうございます。
こちら、暑いですよ。クマゼミのなきごえがより一層暑さを倍増させるというか何というか・・・。忙しい夏は、終わり頃にへたばって倒れる、というサイクルに陥りやすいので、そうならないようがんばります。
by ちよのすけ (2009-07-16 08:09) 

ちよのすけ

まいりんのパパさま、お越しありがとうございます。
TV出演は、今までも何度かあったんで、もうないだろうと思います。
歌・・・そりゃあ、かなわんなあ。
by ちよのすけ (2009-07-16 08:11) 

たか

忙しさに拍車をかけてしまったような気がしております…
この夏休み炸裂の予感がひしひしと……


by たか (2009-07-16 09:49) 

ちよのすけ

たかさまこんにちは、お越しありがとうございます。
もう、炸裂しております・・・。
子ども会だの学校だのに頼まれまくっております。
by ちよのすけ (2009-07-16 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記者さんと漁師さん隠居ばばちゃま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。