SSブログ

お別れまであと少し [スナネズミ]

妹スナの子どもたち・とっても大きくなりました
↓めいめい好き勝手にやっております
一族郎党.JPG

次にうまれたちびちゃんたちも、自由に動き回るようになりました。
そろそろ、お別れしなければいけませんね。

ところで今回うまれたちびちゃんは、1匹除いて全部男の子。
思春期に、たくさんケンカしそう・・・。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

スパムオヤジ

ウチの娘が、『シナモンちゃん、一匹でかわいそう』ってうるさいので、
もし、残ってましたら、良ければ里子にお願いします。

私はネズミ算式に増えちゃうのが心配なんですが。。。

ところで、今年の行事予定に『地引網』が入ってないんですが~~
by スパムオヤジ (2009-06-09 05:52) 

ちよのすけ

スパムオヤジさまこんばんは、お越しありがとうございます。
お友達スナの件、了解です。ネズミ算式に増えないよう、おじょうちゃん同士にしましょう。

地曳き網は、助成金がとれなかったので、中止になりました。
合宿では行いますけどね。
by ちよのすけ (2009-06-09 22:43) 

Loki

スナ密度が高いから? …にしても、偏りがすごいですね。
by Loki (2009-06-13 13:46) 

ちよのすけ

Lokiさまこんばんは、お越しありがとうございます。
確かに、えらいかたよりですよねえ・・・。
by ちよのすけ (2009-06-13 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャチ夫婦のはなしお別れスナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。