SSブログ

せいぞろい [スナネズミ]

↓やっとちびちゃんがみんな収まった、写真がとれました(夫撮影)
IMG_0185.JPG

こんなに大きくなっても、離乳はまだなのよねえ。

今日の行事は雨で中止。遠方から来る人もいるので、昨日に決定。
今朝の状態を見ると、これなら出来なくもなかったかと思う反面、いや、この天気だとお目当てのものはまったく出てこないだろうから、やらないほうが賢明だったかも、と思ったりして。

行事中止の判定は、10年過ぎてもなかなか難しい。
ガイドラインはあるが、最終判断は主催者が下すもんだから。

インフルエンザの雲行きがあやしい。
明日の休みは、自宅でおとなしくしておこう。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

mari-go

みんな幸せな顔してるのは目が⌒⌒だからかしらン♡
by mari-go (2009-05-20 00:20) 

ちよのすけ

mari-goさまこんばんは、お越しありがとうございます。
確かに、にこっとしたような目をしてますね。この子を見てると、この顔つきがうつりますよ。
by ちよのすけ (2009-05-20 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たんとお食べやっぱりきたか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。