SSブログ

鴨川ホルモー [映画]

今日は滅多にない日曜休みだったのだが、午前からの会議で出張。
終わってから家に帰ったが、中途半端な時間が残ったので、久々に映画でも見に行きましょうか、ということで、夫とこの映画を見に行きました。締め切りが直前に来ていた仕事も、なんとかやっつけたし。

↓原作本ですな

鴨川ホルモー

鴨川ホルモー

  • 作者: 万城目 学
  • 出版社/メーカー: 産業編集センター
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 単行本



あっという間に終わったって感じです。
早良京子、ナイスです。こんな子、学生時代におったわー。
原作から見ると、ちょっと飛ばしすぎな部分もあったけど、それは映画の時間制約があるから、仕方ないやろね。
あんまり、考えて映画を見るほうではないので、あーおもしろかった、ってことで、十分。

しかし今度こそ、学生証を見せて学割にしたかったのに、夫が先に「おとな2名」って言ったモンだから、300円損したやないの・・・。





nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Loki

ホルモー 面白いのね(^-^)
 嫁さんと見に行こ(^-^) 夫婦○○割で f(^-^;
by Loki (2009-04-20 12:05) 

ちよのすけ

Lokiさまこんばんは、お越しありがとうございます。
私と夫は楽しめましたよ・・・夫婦○○割にはちょっと足りないですが。
by ちよのすけ (2009-04-20 21:59) 

素風

愚息に言わずにスルーしようかと思っていたのですがやはり面白いですか。原作が面白いものねえ。うううう…やっぱり見たい! あの「ホルモオオオオオ!」のシーンが見たい。
by 素風 (2009-04-23 16:52) 

ちよのすけ

素風さまこんばんは、お越しありがとうございます。
ホルモーのシーンは、なかなかよいですよ、特に芦屋の・・・(以下略)。
by ちよのすけ (2009-04-24 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。