SSブログ

見よこの勇姿を(笑) [べんきょ]

テレメトリー調査中
↓八木アンテナを振り回して、サルの居場所を探す私
KC360056.JPG

昨年夏、大学院の同級生が携帯で撮ってくれたのを、パソコンに移動した。
デジカメはまだ見つからず。
コンパクトデジカメ、先代の壊れたのをなおして使おうかと、考え中。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

まなか

やぎさん……!
by まなか (2009-04-11 23:26) 

ちよのすけ

正しくは八木宇田アンテナだそうですね・・・。
しかしやぎさん、って振られたからには、私は「めー」とでも、かえすべきだったのでしょうか。

by ちよのすけ (2009-04-11 23:42) 

縄文人∬人間新快速

こんにちは。

タオル巻いてはる姿は勇ましいです。
by 縄文人∬人間新快速 (2009-04-19 15:39) 

ちよのすけ

縄文人∬人間新快速さまこんにちは、お越しありがとうございます。
この日は気温36度でしたからねえ・・・帽子では暑さがしのげなかったんです。 アンテナ反応したからよかったけど。
by ちよのすけ (2009-04-20 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新入生歓迎会春のアオサギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。