SSブログ

新入生歓迎会 [べんきょ]

夕方から学校。
履修登録の手続きのあと、お師匠さんと今後の研究計画を相談しながら、新入生歓迎会に行く。
今年は現役女子が2名・合同ゼミのほうには、社会人の男性が1名である。

歓迎会には、学生や先生だけではなく、いつもお世話になっている事務やバイトの人も出席された。
顔をあわせていても、お名前を存じ上げない方がけっこういたので、この企画はとてもありがたかった。

来週水曜はゼミ。
後輩に悪い見本は見せられないからね、気を引き締めていきましょう。











nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

こうへい


 
  えっ、ちよのすけさんは、学生さんなんですか?

  ちよのすけって、東千代の助・・ふるいなあ(^○^)
by こうへい (2009-04-11 08:30) 

ちよのすけ

こうへいさまこんばんは、お越しありがとうございます。
現在、大学院生との二足のわらじをはいています。

そうなんです、わたしの「ちよのすけ」は東千代之助からきています。
東千代之助に似た白文鳥を飼っていたので・・・。
by ちよのすけ (2009-04-11 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。