SSブログ

うせもの・・・ [へんなもの]

デジカメが行方不明になる。
乗った鉄道・バス会社に連絡をとったが、「ない」とのこと。
しまったー・・・。

幸い、大事な写真はパソコンに入れたあとだったが、ラブリースナの写真が全部パー・・・。
夕べ撮れたのは、とってもかわいかったのに(涙)
あきらめきれないよ。第一デジカメ高いし。

それにこのデジカメ、もともとは夫のもの。
そういえば、海の近くでレンズがひっこまなくなって壊れた先代のデジカメも、夫の物。

私はジャイアン妻か。



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

素風

あああ、なんてこと! ラブリースナさんのお写真があああ。
コンパクトデジカメってその名の通り近頃ほんとにちっこいですものねえ。見つかるといいですね。
by 素風 (2009-04-10 03:40) 

こうへい

カメラもだけど、撮ったものも残念!!
だれか、拾ってくれたら良いけど。
自転車並みに、住所と電話番号書いとくかなあ。。
by こうへい (2009-04-10 23:29) 

ちよのすけ

素風さまこんばんは、お越しありがとうございます。
遺失物届けは出したんですけど、製造番号が必要とのことで、後日連絡予定です・・・。ほんとうに、情けないったらありゃあしませんよ。
by ちよのすけ (2009-04-10 23:53) 

ちよのすけ

こうへいさまこんばんは、お越しありがとうございます。
ほんとうに、どっちも残念です、どこで落としたのか、皆目分からず。
名前とか、書いておくべきでしたね。
by ちよのすけ (2009-04-10 23:54) 

Loki

残念でしたね。デジカメ。
 出て来ると良いですね。
by Loki (2009-04-17 18:09) 

ちよのすけ

Lokiさまこんにちは、お越しありがとうございます。
デジカメ、本日時点では届けがないそうです・・・うーん困った。
by ちよのすけ (2009-04-20 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事に次年度へ新入生歓迎会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。