SSブログ

無事に次年度へ [べんきょ]

今日は夕方からゼミ。
しかし、仕事がたてこみ、着いたときには既に終了・・・がくー。

気を取り直して、昨年度の成績表と今年度の研究計画書・履修登録票をもらいにいく。
無事に、全単位取得できていたので、ひとまず安堵。
思ったより順調なので、もしかしたら2年で修了できるかもしれない、と、甘い考えをもってしまう。
いや、そりゃあ、できれば2年で終わりたいけど、未熟者の私が、ちゃんとできるのか、はなはだ疑問。

来年の履修登録は来週初めまでとのこと。
急がないと。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

みさき公園支配人

わたしは、某資格の通信教育、1科目2単位だけ取得して、2年目突入です。ああ諭吉さんが飛んでいきました。ぱたぱたぱた。
by みさき公園支配人 (2009-04-10 09:16) 

ちよのすけ

みさき公園支配人さまこんばんは、お越しありがとうございます。
諭吉さんが飛んでいくのは、矢の如しですね・・・。特に支配人さんのお仕事は激務ですから無理もありません。
私は、この1年でなんとかケリをつけたいもんです。
by ちよのすけ (2009-04-10 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海外デビュー?うせもの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。