SSブログ

おこもり [スナネズミ]

帰宅したら、昨日までスナ赤ちゃんがいた場所が、もぬけのから
一瞬、悪い考え(子育て放棄)がよぎったが、チウチウという鳴き声が聞こえるから、赤ちゃんはどこかにいるのだろう
↓たぶん、この樽のなか
IMG_1611.JPG

お姉ちゃんと妹スナも、ここに入っているところからみると、ちゃんと子育てをしているのだろう。
初産での子育ては分からないことだらけ、不安だろうけど、がんばってね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

素風

なんと! 元の場所からお引っ越ししてたんですねー。姿を見せてくれるようになるのが楽しみですね。「チウチウ」という鳴き声がキュートですー。
by 素風 (2009-03-09 20:23) 

ちよのすけ

素風さまこんばんは、お越しありがとうございます。
そうなんです、やっぱ先日のぞいたのが気に障ったのでしょうか。
あれから数日、なかなか赤ちゃんを見せてくれません。時々よちよち出てきかけるのですが、それを必死に戻してます。

でも、お外で遊ぶのも好きなんですけどね。
by ちよのすけ (2009-03-11 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何匹いますか?祭りにむけて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。