SSブログ

疲れました・・・ [へんなもの]

久々に早く仕事が終わったので、電車に乗ろうとすると、なにやら騒々しい。
聞くと、近所の駅で人身事故が起こったとのこと。

すぐ電車が来たので乗ると、いったん出発しようとしたのにいきなり停止。
警察の現場検証がはじまったらしい。

ちょっとしたらすぐ動くだろうと思ったら、1時間半待ち。
振替輸送を利用しようかと思ったが、お尻に根が生えて、動けない。

結局、いつもの帰宅時間より遅くなってしまった。

人身事故がどのようなものだったかはまだ分からないが、飛び込み自殺とかだったら、やりきれないな。

私は、人は自殺したらだめとは全然思わないけど、飛び込み自殺はいかんなあ・・・。
死ぬとき、こんなにたくさんの人に迷惑かけたらあかんよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。