SSブログ

当たり前田のクラッカー(古いぞ) [へんなもの]

NHK音楽コンクールのHPを見る。
先日見たときは、大阪府大会で当日棄権して、他の参加校に多大な迷惑をかけた大阪桐蔭高校に「奨励賞(参加賞みたいなもんですな)」が出ていて、参加もしてへんのに、何、眠いことしてんねん[むかっ(怒り)](わー汚い言葉・・・)、と思ったが、今日みたら、奨励賞の欄から抜けていた。何があって、こうなったのかは分からないけど、当たり前の結果に落ち着いてよかった、よかった。

スナネズミが冬毛っぽくなってきた、今日このごろ。
本日、初かまくら(ティッシュでふわふわの屋根付きお寝床)となった。
昨年までは、お父ちゃんスナが作ってくれてたけど、お母ちゃんもやればできるんやね。
ちょっと歪んだ作りやけど、基本、暖がとれれば良いから、それでよいでしょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本海側のブナ林後期はじまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。