SSブログ

パソコン [普通の生活]

最近、自宅のパソコンが、ちょっとおかしい。
動画を見ながらメール送受信をしたり、ウイルスソフト更新中に別の作業をしていたりすると、いきなり電源が切れる。
今のところ、実害はないが、このまま放置しておいたらあかんのやろうね。

結婚してすぐに、夫とおそろいで買ったこのパソコン、そろそろ買い換え時かしら・・・。
使い勝手が良いのに、嫌だなあ。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

落下傘

うちはいまだに「ハー○オフ」で仕入れた、
Win98SEとWinMeで、まあ何とか頑張ってます。
by 落下傘 (2008-09-27 02:56) 

ちよのすけ

落下傘さまこんばんは、お越しありがとうございます。
Meを使ってるんですか!私はあれが苦手で早々にXPに変更してもらいました・・・。
by ちよのすけ (2008-09-27 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カモ飛来元気そうで何よりだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。