SSブログ

1日目はぼろぼろ [南大阪]

↓今日からはじまりました
http://www.daicon7.jp/jp/index.html

私は2つの本企画と、ディーラーズ、協賛企画を担当。
といっても、今回は随分適任者にまかせたので、今回は、ちゃんと準備できてるやろと思っていたのだが。

1日目の結果は、けっこうぼろぼろ。
意思疎通ができてないわ、持ってくるべきものは忘れるわ・・・。
なんか、この日は思い出したくもないことが多すぎて、めげる。
(ブログの更新が滞ったのも、この日にあった嫌なことが多すぎたから)

救いといえば、私の戦前資料コレクションをみんなに好評だったのと、ディーラーズルームがすごい盛り上がったこと。
チリモソ根付がばかうれしたことか。

↓この人も、いらっしゃいました
IMG_0563.JPG

お手元不如意なのかしら?










nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

素風

あのすんばらしいチリモン根付、売れたでしょうねえ。新聞での紹介もありましたし、これからますます盛り上がるでしょう。大規模なイベントだと段取りも大掛かりになるので意思の疎通がスムーズに行かない部分が出てきそうです。大変でしたね。
by 素風 (2008-08-27 09:24) 

ちよのすけ

素風さまこんばんは、お越しありがとうございます。
根付、飛ぶように売れました。さすがおとなばかりのイベント!
今回は、最初に危惧したことがそのまま大当たりになったというものでして・・・。なんかもう、なんというか、もう・・・。お笑い芸人のマナティみたいに転げ回りたい気分です。
by ちよのすけ (2008-08-28 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同時進行祭りが終わる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。