SSブログ

今週から多忙・・・ [普通の生活]

↓知人からもらった、旅行のおみやげ
IMG_0539.JPG
タオルである。
たいへんまじめな年配の女性で、ネタでおみやげを考える方ではないのだが・・・。
使っていると、ある範囲の人にとてもウケが良い。

ここ1週間、天気予報では「雨」が目立つが、私の近辺ではきちんと降ったことがない。
まるで、逃げ水のようである。

夏休みまであと2週間。
これからイベントや学会準備で忙しくなる。
本日は嵐の前の静けさのようなもの。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

素風

ある範囲の人々、というくだりにウケました。写真の「萌」の字に目が釘づけになっちゃった私も守備範囲がとうとうそちら方面へ?
昨年にも増してお忙しいご様子ですね。体調崩されませんよう、ご自愛くださいませ。
by 素風 (2008-08-19 10:25) 

くろたん

我が家にも、同じ文字がでかでかと入ったTシャツと短パンがありますよ。
(うちの場合は、狙って買ったものです。)
狙ったわけでもないのに、そういうお土産をチョイスされたご婦人に脱帽です。

by くろたん (2008-08-19 21:42) 

ちよのすけ

素風さまこんばんは、お越しありがとうございます。
いただいた最初には気づかなかったのですが、帰宅してから中を見ると「萌」・・・びっくりしました。
夏の終わりにむけて、がんばりまっす。
by ちよのすけ (2008-08-19 23:38) 

ちよのすけ

くろたんさまこんばんは、お越しありがとうございます。
Tシャツもあるんですか・・・それはちょっと欲しいかも。
このご婦人は、少々天然なところがありますが、ここまでとは。
by ちよのすけ (2008-08-19 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。