SSブログ

かいらしタオル [泉州]

近所の漁師さんから、いただいたタオル
↓なかなか、かわいらしい・一般の方がデザインされたらしいが
IMG_9863.JPG

山に降った雨が森をとおり、森の栄養をふくんだ水は、川を通じて海にながれ、魚を育てる・・・。
で、その魚はみんなにおいしく食べられる、というわけ。
よく見ると、シタビラメが書かれていますが、どこにあるか分かります? 

↓詳しくは、こちら
http://www.pref.osaka.jp/suisan/rich-sea/naniwamori.html

月曜日の新聞に、仕事場で新たに発行した鉱物の書籍が紹介された。
朝から電話とメールとお客様がいっぱい。
郵送希望の方への、送料案内がたいへん。何せ組み合わせが、星の数ほどあるから・・・。

化石チョコは、今月末に再入荷決定。来月からの展示に間に合ってよかった。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

素風

鉱物の書籍、いいですねえ。近年楽しくなってきちゃったんですよ、鉱物。それにしても近頃、ちよのすけさんのお勤め先、盛り上がりに加速がかかってますね。よかったですね。でも、おいそがしそう。発送の仕分けやパッキング、近かったらお手伝いにまいりますのにー(そのくらいしか手伝えることを思いつかない)。
by 素風 (2008-05-28 00:10) 

ちよのすけ

素風さまこんばんは、お越しありがとうございます。
鉱物の分野で、こんなにお問い合わせが多いとは思いませんでした。10年前にくらべて隔世の感があります。お近くだったら、「お手伝いください」メールするかもしれません。まじで。

by ちよのすけ (2008-05-28 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スナのお仕事心身の平安 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。