SSブログ

雨の漁港 [泉州]

バスでいくつかの漁港をまわるはずだったが、あいにくの雨と強風。
知り合いの漁師さんに見せてもらうはずだった、ワカメ漁も底引き網も、今日はお休み。

でも、研究員さんや漁師さんのご好意で、漁船の中を見せてもらったり、養殖水槽を見せてもらったり、セリ場へ入れたりと、たいへん楽しい行事となった。

↓大阪南部の静かな漁港で
IMG_9437.JPG


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

素風

すごい。臨機応変という言葉のお手本のようだ。漁港見学、楽しそうです。愚息も今度の週末、行きつけのおすし屋さんのご厚意で築地市場の場内へ見学に連れて行っていただく予定で鼻息荒く楽しみにしています。
お金の書類、大変ですね。でも、「かかってこんかい!」の意気があれば大丈夫。頼もしい!
by 素風 (2008-03-24 02:24) 

ちよのすけ

素風さまこんにちは、お越しありがとうございます。
いやー、一時はどうなることかと思いましたよ。でも、ほんとうにみなさんのおかげで助かりました。
築地、おもしろそうですね。私も行ってみたい。

お金の書類は、昨日夜中にやっと終わりました。これでみなさんの分全部請求できたと思う・・・んやけど。
by ちよのすけ (2008-03-24 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガマの穂綿うちにもきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。