SSブログ

こたつヒーター [ぶらりあるき]

今朝、ホームこたつのヒーターが壊れた。
コードだけじゃなくて、本体がだめらしい。

ということで、夫と近所のホームセンターへ行く。
まずはコーナン
1つしかおいていない上に、型古すぎ。
外箱がべこべこで、見るからに売れ残りって感じなので、パスする。

次はヤマダでんき・ニトリ・ジョーシン
いずれも売り切れ。ヒーターだけってのは最近あんまり出ないのかな?
ちょっと疲れて家で休憩。
もう、ここに置いてなかったら通販にしよう、ということで、ミドリへ行く。
やっとあった・・・。これで明日からもぬくぬくや。

しかし、こたつヒーターごときで、こんなに何軒もはしごしなければいけないとは思わなかった。
壊れたら、机から全部買い換えろ、ということなんでしょうなあ。

そういえば、洗濯機の風呂水ホースも壊れてたんやった。
結婚して5年経つと、いろいろな家電が壊れだす。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Loki

 コタツのヒーターは、年内にかなりの店で売り切れになってくるようです。かく言うわたしも、去年の11月末にヒーターだけを交換したのですが、欲しい機種が無かったので、注文しようとしたら、再入荷したところですと言って 店の奥から出してきてくれました。ちなみに、他の機種は6~7機種 各3~4個は置いてありました。
by Loki (2008-01-29 19:07) 

ちよのすけ

Lokiさまこんばんは、お越しありがとうございます。
なおったこたつでぬくぬくしています。
そうなんですかー。
そんなに無いものなんですね。1日で見つかったのはラッキーかもしれませんね。
by ちよのすけ (2008-01-29 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。