SSブログ

二本分書きすぎ [泉州]

今年もつつがなく終わりそう。
年賀状書いてないし、お飾り用意してないけど。
今年の正月は、双方の実家へ顔を出すので、お正月準備はさほどしなくてもよい。
おせちもそれぞれのおうちでいただく予定やから、去年まで作っていたおせちも、今年はなし。
楽だけどちょっと寂しい。

いつも調査でまわってる、ため池近くに、がきんちょが落書きしまくっている壁がある。
そのなかに、でかでかと書かれている落書き。
「臣乳」

「巨乳」と書きたかったのだろうね。とってもイタイね。

このままになって、もう数年。誰か消してあげなよ。

明日は、ご先祖のお墓参り。
お飾りも買おう。29日に買ったら「苦が重なる」ということで縁起が悪いということで、今日は遠慮したのだから。

それと年賀状、明日こそ仕上げないと。
年賀状やめます!といえるほど、大人物じゃないし。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来年は君らの年年賀状の画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。