SSブログ

公私混同? [岸和田]

↓今日のお客様のおみやげ

もしかしたらレアもの?

来年行われるこの大会に、全面協力することになりそうだ。

大会事務局の方との話で、ブース展示や即売会、ガイドツアーなど、夢はいろいろと広がっていく。
当日予定している企画についても一部お聞きしたが、なんか仕事忘れて、持ち場を離れてしまいそうなのが多くて、怖い怖い。

いや、私だけじゃなくて、他のスタッフも糸切れたタコみたいになったりして。

いっそのことスタッフ総出で「暗黒星雲賞」でもねらってみようかしらん。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ray

え~~~~出るんですか!すごいです~~~♪♪♪
ちよのすけさんが出るのなら、ちょっと覗いてみたいような気がします(笑)
でも大阪ですか・・・遠いですねぇ(;¬_¬) 
by ray (2008-01-02 04:29) 

ちよのすけ

rayさまこんにちは、お越しありがとうございます。
いやいやー。
町を挙げてこの大会に協力することになるので、その一環みたいなもんですが、SF話で盛り上がってしまいましたよ、まじで。
私も今から、どきどきしています。さて、今から何をしようか考え中です。
by ちよのすけ (2008-01-02 11:30) 

Loki

楽しみですね~^^
 大阪なら、遠くないし・・・行ってみようかな~ ( ̄o ̄;)ボソッ
by Loki (2008-01-10 20:28) 

ちよのすけ

Lokiさまこんばんは、お越しありがとうございます。
2008年8月はぜひ、岸和田の日本SF大会へお越しのほどを!
お待ちしてますねー。
by ちよのすけ (2008-01-11 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここだったかー来年は君らの年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。