SSブログ

寝姿百景 [スナネズミ]

暑くなってきて、夏毛にかわったスナネズミたち。
寝姿もほどけてきました。

↓ティッシュ箱の一部を敷物に利用

↓おなかを、でろれ~んと、おっぴろげております

↓夫が掛け布団の役割をはたしております

見るたびに多様な寝相をみせてくれるスナ夫婦。
でもね、どれだけ暑くてもいつも一緒にくっついて眠っているのよね。

暑くても、かまへんのかな。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

haruka

「夫が掛け布団」、最高っす!
それも、妻は幸せそう♪
by haruka (2007-05-29 07:14) 

ちよのすけ

harukaさまこんばんは、お越しありがとうございます。
妻が掛け布団のこともありますが、いずれも幸せそうです。
暑くないのかな、と思って一度そおっと離してみたことがあるのですが、「なにするねん」って感じですぐに元にもどってました。
by ちよのすけ (2007-05-29 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バックヤードくじら王国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。